「日記」

 
 昨夜何故かよく眠れなかったせいか風邪気味?なせいか朝飯をあまり食べ
られなかったせいかそのせいで普段よりイラつきかけるのを鎮める為に煙草
を吸い過ぎたせいかそれともコーヒーを飲み過ぎたせいか、それら全部以外
にも何か理由なり原因はあったんだろうけど昼前に猛烈な胃痛に襲われ嘔吐。
またそういう時に会社の机に胃薬が無くしかたないからコンビにで液キャベ
を買って飲むもあまり私には合わないワリに高価なブツでは直り方も半端で
以降、家に帰って寝るまで胃のムカつきに悩まされて終わる水曜日。あぁ、
そしてコレを出社前に書いているが… 多分、ストレスも大きいんだろうが
ヤケ酒も飲めない状態、ってのもねぇ。あぁ。