2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開花屋 楽麺荘 大垣店

【このカテゴリーについて。】を参照の事。 ここんトコの残業の重なりで家に帰っての食事ってよりは外食して気分を換えたかったもんですから妻とみっちりの残業を終えての帰宅後に行ってきましたが… 店の大きさに比べれば駐車場はちゃんと確保してある感じ。…

 SPAM

年度末でクソ忙しくて、残業を終えてやっとこさ会社を出てさて家に連絡を… と携帯電話を取り出すとメールの着信があったんだけども差出人が見覚えが無いので一応見てみると… From:Tinkle-ティンクル- To: Sent:Tuesday, March 16, 2010 13:31 Subject:広報担…

 『立体かくし絵 アッタコレダ』(DSi Ware)雑感。

【公式サイト】 このPVでグッときたので購入、現在ポチポチと進めているんですがゲームとしては非常に面白いし斬新。個人的に言うなら初めてゲーセンで『VF』に、SSで『パンツァードラグーン』に、PSで『パラッパラッパー』に、DCで『タイピング・オブ・ザ・…

 『クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~』無限迷宮メモ。

てっきり他のダンジョン同様に、それも賢者同士だったらワイヤレス協力プレイが出来るかと思っていたらば無限迷宮だけはプレイ出来ないようになっていたのでコツコツと一人でプレイしてやっとこさ10週してケイオスとセラの解禁となりましたが… これからプレ…