2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 妻と関ケ原へ。」

天気も良かったので妻と関ケ原へお出かけ。実は「みる!しる!かわる!関ケ原―関ケ原古戦場グランドデザイン」ってので色々やってるってのはニュースで何となく知っていたんだけど、その中の1つに好きな漫画家である平野耕太先生のドリフターズ(1) (ヤン…

 Suzuki Swift XG - スズキ スイフト XG用に購入した社外品と欲しかった社外品。

私がメーカー&ディーラーオプションで装着した物以外で、必要かなぁ?と思って購入した社外品についてダラダラと。スマートキーケース スズキ スマートキーカバー スズキ スイフト スマピタ k14【オレンジ】出版社/メーカー: CARKLEIDメディア: この商品を…

 Suzuki Swift XG - スズキ スイフト XGに望む事。

噂の新型が一向に出ない、ってのもありますがデビュー当時のモデルの試乗やレビューは多くてもマイナーモデルチェンジをした現在のバージョンについて殆ど記事が無いのもあるんでつらつらと現在(2016年8月製造)のモデルについて、ちょっと思うトコロをアレ…

 くるま、車、クルマ。(おしまい)

仮に何も制限が無い場合、旧車やプロトタイプやコンセプトカーではなくあくまでも現時点で生産されて市販されている車の中で、私が好感や憧れを感じる車は殆ど無い。今の時代の方が工学的にも技術的にも進んでいるとは思うし法律や安全性能云々などの事情も…