2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 スイトピア寄席 立川談春独演会

宮戸川(上) 元帳 中入り 人情八百屋 私の棲むこんな田舎にも談春が!って事で5月28日にスイトピア事務局で購入をしたものの、岐阜での談春師ってぇと思い出すのが各務原市文化ホール『江戸前かかみの寄席』でして… 正直言えば期待が三分の一、不安が三分の…

これが私の生きる道。

ある意味でアル・ヤンコヴィック自身がやってきた事でもある歌詞のパロディ具合も凄いけど、これまでアルさんがやってきたパロディに対して必ずしも肯定ばかりではなくリリースも公開も認めないミュージシャンも決して少なくはなく彼氏のライブでしか披露出…

BOULANGERIE PATISSERIE y' KUNIEDA  

【このカテゴリーについて。】を参照の事。 以前から大垣咲楽等で目にしてそのオシャレさんさには興味があったものの新幹線より南に住む大垣市民にとって大垣駅より更に北ってのは付近に用事が無いと心理的にも結構な距離感があってナカナカ行けずにいたんで…

 アジアンダイニング ディヨ

【このカテゴリーについて。】を参照の事。 『マサラマスター』(過去記事)が夫婦揃って好みにハマり過ぎているんですが忘れちゃならない新規開拓!って事で7月3日にオープンしたばかりだというダイアンダイニング・ディヨに出掛ける事にしまして。 コース…

 本日よりPlayStationNetwork再開。

…、だそうだけど、「感謝とおわびのパッケージ」がクソどうでもいいソフトしかないし、そもそもユーザーにパスワード変更しろよメールは送りつけても謝罪文の1つも寄越さない姿勢もどうかと思うのでパスワードの変更後、残ってた千円チョイのクレジットは全…

 【Bollywoodblu-ray.co.in】利用メモ。

Bollywooddvds.com社のBlu-ray専売特化サイトだが、アカウントはドメイン毎に作成しなければならないのでもぅBlu-rayしか買わないからって人以外は素直にBollywooddvd.com社でアカウントを作成した方が後々便利です。 わざわざ南北アメリカ大陸担当のBollywo…