本日よりPlayStationNetwork再開。

 
…、だそうだけど、「感謝とおわびのパッケージ」がクソどうでもいいソフトしかないし、そもそもユーザーにパスワード変更しろよメールは送りつけても謝罪文の1つも寄越さない姿勢もどうかと思うのでパスワードの変更後、残ってた千円チョイのクレジットは全部東日本大震災寄付のカスタムテーマの購入で使い切って後は二度と、如何なるDLCの購入もビデオのレンタルもしない事にする。出来ればアカウント情報の完全削除とPlayStationNetworkの退会をしたいんだが… バグ修正のバッチとかでネット接続の必要性はあるからなぁ… ソニーの事だから新しいアカウント作って、ってので済むとも思えないし、そもそもどうやって退会すりゃぁいいのかワカランしなぁ… あぁめんどくせ。節電もあるし、とりあえずPS3を外して仕舞っておこうっと。