2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「一件落着?」

ナメくさったユーザーの姿勢に「ISAOなんざ解約じゃぁボケェ!」 と思っってお手紙書いたのが 10月15日(火)。 しかし、一週間経過しても何の音沙汰も無し。 「っざけんなよ! (゚Д゚#)」 と頭きて、もう一度手紙を書いたのが 10月22日(火)。 …

「あらためて。」

「ZERO−ONE 名古屋国際会議場大会」 の観戦後に「小川直也選手とファンの交流会」 にもノコノコ出かけて終電逃し、ネットカフェで迎えた朝の5時。まだ真っ暗な空。殆ど走っていない車。人気と言えば乞食ぐらいの名古屋の町を駅まで歩いていると「う…

「# -=・=- -=・=-」

「解約の手続きとかの希望は郵送の手紙でしか受け付けんからなぁ〜」 という高飛車で何様な態度に腹を立てつつも仕方なく、15日に<FONT SIZE=5>『解約希望』</FONT>と大書きした封書を送りつけたもののナシのツブテ。仕方なく月曜日にまた<FONT SIZE=5>『解約希望』</FONT>と大書きした封書をばIS…

「ネットの世界は拾い、もとい、広いもので…」

いわゆるアメリカンジョークってヤツでしょうか。 <A HREF=http://www.goblertoys.com>【 Gobler Toys 】</A> 嫌いじゃぁないです、ハイ。

「まぬけ」ってあぁた。(時事)

ま、このヒトの言う事する事私は認めていなかったんですがそれでもまぁ、いいと思う事をした時は褒めてあげようかと。 <A HREF=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021022-00000036-mai-pol><FONT SIZE=5>安部君、キミは正しい!(笑)</FONT></A> しっかし、この定義でいくと朝日新聞も「まぬけ」となるんだけど… あ、だから他の新聞と違って朝刊に載せなか…

「たいがいにせぇやぁ (゚Д゚#)」

あまりに横暴なISAOの態度にブチ切れて、「解約しやがれゴルァ! (゚Д゚#)」 と手紙を送って、ようやく封書が届いたと思ったら 「ダイヤルアップファン大計画!」 ってチラシでやんの。 フツーさぁ、NTTから新電電に移行するって結構、大事じゃない? …

「にちようびのしあわせ」

先月、山口の妻の実家にお邪魔した際、義兄さんに作って頂いた山口県の郷土料理(?)「瓦蕎麦」を家で作ってみる。 1・茶蕎麦をゆでて少し早めに上げ、バットに入れてよく油をまぶしておいてラップをし、冷蔵庫で一晩寝かせる。 蕎麦は油をゆく吸うので、…

「思い入れのあるモノだけに。」

ジョージ・A・ロメロの所謂「ゾンビ三部作」『NIGHT OF THE LIVING DEAD』『DAWN OF THE DEAD (邦題「ゾンビ」)』『DAY OF THE DEAD (邦題「死霊のえじき」)』 ってのは、基本的にホラー映画というジャンルを借りた世情批判映画なので私は好きなんです…

「件の件について思うコト。」

とりあえず。 タマちゃんクラスの扱いは避けれているようで。 とはいえ。 本当にそっとしておいたら、 それはそれで問題になりそうでもあるし。 かといって。 土井TAKAKOみたいに御忠進したが為に公開処刑 される破目になるのも、もっと問題だし。 「…

「英語を読むのは辛いけども」

カートの自伝『IT'S TRUE! IT'S TRUE!』もやっと後半(251/359p)、WWEでのキャリアスタートになっているが、やはり面白い。 っか、色々個人的にネックだったのが「各章内での時間軸の移動が多い。」「本の中盤まで主にオリンピック関連」「カート…

「漠然と、だけども。」

久しぶりにカナ〜リ早く仕事が終わったので、そのまま真っ直ぐ家に帰る。当然、誰もいない。「じゃぁ夕ご飯の用意でもしましょうかね〜」 と洗濯物を取り込みつつ考えるが 久しぶりゆえ、 思い付かないでやんの、メニュー(大汗)。 まぁ、冷蔵庫の中を見回…

「平穏な気分でいるために。」

まぁ今日ノニュースったらどこもかしこも「例の事」で一杯なんだろうから、特に、あえて観る気も起きない。 御家族の事、当人だけが解る事をあれやこれやと正義感ヅラしてその実ただのゲスな好奇心ムキ出しての質問攻めするマスコミなんざ見たくねぇよ、気分…

「WWE雑感」

友人より送られてきたWWE「サマースラム2002」を観ていてまぁ色々と考えてしまう。「カート偉いなぁ…」 ってのや「フレアー、若返ってるよ!」 ってのはさておき、メインのロック対レズナーね。 「レッツゴー・レズナー!」と「ロッキー・サック!」…

「移行完了(?)後の雑感」(web雑記)

やっとこさプロバイダー移行に伴う設定変更も一段落、となりました。残すトコロは旧プロバイダーの解約なんですけどもコレがあぁた、書面で郵送しねぇと駄目だって。 <FONT SIZE=6>ナメとんのかISAO!</FONT>(怒) ってのはさておき。 今回、移行をしてみて「webの無料サ…

「お知らせ。」

だだいまプロバイダー移行に伴う作業中につき、メールなどの返事にお答え出来ません。なるべく早く対応するするつもりですが、何卒御容赦をば。

「トシ?」(雑記)

今年のレッスルマニアのOPを飾った『SUPERSTAR』が気に入ってたのでSALIVAのCDを注文してGETしたのだが、ヘヴィー・ロックというよりは… まぁ、ヴォーカルの声質のせいが多分にあるのだが… 初期の「Reflex」とかやってた頃のデュラン・デュラン…

健介の新日本退団っても…

頼むから大人しくリキ・ナガシマ企画に逝って〜。 ZEROーONEだけには行かないでくれ〜! と、切に思うが。まぁ腰中とか長州の例もあるし出戻り狙いってのもあるのかもしれんが、武藤のようにクレバーでもなく小島のように人気も人望も無く、カ・シン…

「さて、どうしよう?」

やっと届いた「IT'S TRUE! IT'S TRUE!」を読む。なかなか出なくて逆に期待していたWWEスーパースターの一人、カート・アングルの自伝「IT'S TRUE! 〜」のペーパーバック版だったが、遅れたワリに「WWF」が「WWE」になっているくらいでペーパーバッ…

「死にゃしねぇんなら。」

風邪っぴきの身で迎えた金曜日。とっとと早く帰りたかったんだけど、ゴタゴタと仕事で遅くなっての帰り道。「カラ元気も出ねぇ… 」 しっかし、これで土日のお休み、でもある。「いっちょ気合い入れますかね〜」 って事で家に帰ると、母がお友達から既にゆで…

「あ、さて。」

本日私、午前中で会社ばっくれましたな。 ま、世間で言うトコロの「早退」ってヤツ?まぁ色々な理由(というか言い訳)があったのでまとめてのばっくれなんですが、あ、さて。「風邪のぶりかえしの発熱&咳」「雨が降っていた」「台風の接近」「同僚のアフォ…