悲しき天才 セッド・ジニアス。

 
 はい、この題名でピンきた人だけ
 
 …って、まぁこの日だけ表示してりゃ「続きを読む」もへったくれも無いんだけど(笑)、一応プロレス関連のネタ雑記、なので詳しくは説明しないし質問してもスルーなので宜しく。
 
 さて、
 大仁田厚告発の記者会見については

 
セッド・ジニアスの記者会見に行って来た。vol.1
セッド・ジニアスの記者会見に行って来た。vol.2
セッド・ジニアスの記者会見に行って来た。最終章
セッド・ジニアスの記者会見に行って来た。番外編(プロレス専門誌への嫌味)

 
『おはら汁(緊急避難所)』より
 

 を読んでもらうのが、特に最終章の資料って点でも一番だと思うのでリンクするけど
 ぶっちゃけ
 事実か否かはどうでもいい。

 事実の争議はそれこそ裁判になっているんだから調停や放棄が無い以上は… っと思うし。
 
 まぁ
「猪木みたいなのやこういう比較対照がいるから馳先生は実質プロレス引退をしなきゃならなかったんだろうなぁ… 」
 ってくらいは思いましたし、特に公開された資料のあまりの簡易さは大衆芸能としてのプロレスと表現者としてのプロレスラーって点で面白く思いましたが… って真面目な話もさておき、
 
 セッド氏と大仁田との事を読んでいてボンヤリと思ったんですよ。
「このまま引退興行も出来ずにセッド氏を埋もれさせるのは惜しい」
 って事で私がセッド氏が活きる、栄える団体を思いついたですよ。

 
・団体名 … VIP (Various International Professionals)

  • オーナー兼レスラー … セッド・ジニアス
  • エグゼクティヴ・プロデューサー … ターザンY本!
  • ゼネラル・マネージャー … I城清志
  • メイン・レフリー … ミスターT橋
  • サブレフリー兼ブッカー … ウォーリーY口
  • マッチメイカー兼ブッカー … T中★T志
  • 広報兼ロードマネージャー兼ブッカー … ジミーS木
  • 営業 … U井文彦

 

 あまりにも凄すぎる方達ばかりなんで一部伏字にしておりますが、プロレスファンなら御馴染みの名前ばかり! これぞ最強の団体、ですよぉぉぉぉ!!