『”Weird Al” Yankovic - Parody Channel』

DVDジャケ。


 
 これまでやりたかったんですが上手く手軽に出来ない、って事で諦めてた
「原曲とアル・ヤンコイックのパロディのPVを集めて流す」
 ってのがRimoってサービスで出来るかも!?って事で作成してみましたよ
 
・『”Weird Al” Yankovic - Parody Channel』
 http://rimo.tv/#/channel?url=http://d.hatena.ne.jp/USA-P/20070512
 
 「『”Weird Al” Yankovic - Parody Channel』(正)」の番組情報
 http://rimo.tv/channel/show?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2FUSA-P%2F20070512
 
【コメント】 
1・Youtubeが観られるなら視聴可能です。
2・画質&音質優先で素材を選びましたが素材単位での音量の調整が出来な
かったので多少面倒やもしれませんがボリュームの調整は手動でお願いします。
3・全部再生すると37曲・1時間越えかと思うんでお暇な時にでも…
4・っかこんなん作るのに何時間かけてんの自分?と思わないでもないんで
すけど、ええ、自己満足はしています、ええ、してますとも。
5・何かまた思いついたら作るかもしれませんわ〜。
 
 …って事で、ではでは。