『”Weird Al” Yankovic - Parody Channel』

 
 以前からやりたかったんだけど手間ぁかかるし上手い事使えるサービスが無かったので諦めていたんですがRimoで出来そうだったんでとりあえず! ですが作ってみましたパロディ元とアル・ヤンコビックのパロディを延々と流すチャンネルを。
 一応あたれるだけ素材をあたった中から画質・音質優先で選んでみたんですが、その分それぞれのボリュームの統一が出来なかったのが残念ですし、結局タダ乗りなのは変わらないで後ろめたくはありますが、作るのは楽しかったですわ… でも最初に作ったのを確認したら抜けがあったんで追加して更新、っと思ったんですが出来ないようだったんで新たに作成しなおし、ってのはちょっと不便かもしれませんなぁ…
 
 
 
 
 …って事で、結構な分量(全37曲)ではありますが興味がある方は
 
http://rimo.tv/#/channel?url=http://d.hatena.ne.jp/USA-P/20070512
 
 Let's Strat!!
 
【Channel URL】

  • 『”Weird Al” Yankovic - Parody Channel』

 http://rimo.tv/#/channel?url=http://d.hatena.ne.jp/USA-P/20070512
 

  • 「『”Weird Al” Yankovic - Parody Channel』(正)」の番組情報

 http://rimo.tv/channel/show?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2FUSA-P%2F20070512