幻?

 
 めざましテレビを見ながらの朝食で、昨日のニュースの確認をするのが習慣になってから一体どれくらいになるのかもぅ忘れたが、6時半って時間にみのもんたの顔も声もクド過ぎるし、朝日見て血圧上げたくないし、モーニングサテライトはまだやってないし… っという事での選択であって特に意味は無いんだが、今朝、芸能ニュースでルーシー・リューの隣りに萎みかけたバスケット・ボールみたいな顔の女?が並んでの映像に物凄く不愉快になり、反射的に電源オフ。朝でボーッっとしてる時に油断してたから余計にああいう卑賤の顔は本当に腹が立ったのだが、いざヤフーとかのニュースであれが一体誰だったのかと、とりあえず「ルーシー・リュー」で検索してみても今朝観たものらしい記事が出て来ない。
 どうでもいいものならTVで放送されるわけが無いし、フジだけの話題だとしてもサンケイスポーツあたりの記事になってる筈なんだが見当たらない。あれは寝起きの混濁した意識が見せた幻? っと思いたいものだが… ホントに一瞬しか観てなかったがなんかこぅ、林真理子とか細木数子とか泉ピン子みたいな、私にとっては反射的に殴りかねないくらいにすごく不愉快な、内面の品性下劣さが溢れ出た、とても嫌な厭な女? に見えたんだが… 誰だったのかねぇ…