オススメ。

 
 高校生の頃、『太陽の牙ダグラム』でねっちこい革命ドラマを見せた事で高橋良輔という人物に興味を持ったが、その後の『装甲騎兵ボトムズ』には本当にハマった。結婚してなくて金さえあるならボッタクリ価格だと解っていてもDVD-BOXを購入したいが本編と『機甲猟兵メロウリンク』と『ザ・ラスト・レッドショルダー』と『野望のルーツ』だけ欲しい私には今のBOXはなぁ… ええ『ビッグ・バトル』はクズですとも!『赫奕たる異端』は間違ってますとも! って何人が解るか知りませんが、それまでのロボットアニメと違って大量生産される兵器って扱いのAT、ガンダムで言えばザクやジムを主人公が操り、ブッ壊れたり必要が無くなればどんどん乗り捨て、乗り換えをしていくって感覚や(以下2万字以上続くので略)、燃えましたなぁ…
 思えば高橋良輔作品、この『ボトムズ』がピークで『機甲界ガリアン』『蒼き流星SPTレイズナー』までだなぁ… 富野みてぇに自分語りと説教と非難と言い訳に走っての枕芸者食いをしないだけまだマシ、とは言えるけど、しかし『ガサラキ』は設定以外ロクなもんじゃなかったもんなぁ…
 
 ってな事を、まさか思い出させてくれるとは思いませんでしたよ

 −スイミングアイ−より

 って記事で(笑)
 ジュシュさん、守備範囲広ッ! 流石コンプリート・ファイター!(違う)
 
 …というボケはさておき、インタビュする側とされる側の人柄の良さの出たいい記事だと思うので、ジョシュ・バーネットって名前にピンと来た方にはオススメ。そうでない方も読んでみてくださいな。私は羨ましいとかどうとかなくて素直に読んでて心がニコニコしちまいましたよ〜