『Besharam (2013)』メモ。

インド版Blu-rayジャケ。

 

 
『Besharam (2013)』
Label: Reliance Big Home Video
Theatrical Release dates: 2 October 2013
Runtime: 142 min
No of Disks: 1
Subtitles: English / Arabic
Special Feature
・Making of the Movie (22min)
 

  • 定価799ルピーなトコロを半額だよ!ってのと、映画としては荒ありまくりだけどダンスシーンが素晴らしすぎるので既にDVD版は持っているけど購入した逸品だけどとりあえず、店ではなくメーカーの出荷時点で割引シールを貼ってるのはいくらヒットしなかった映画の宿命とは言え… っか、包装ビニールに、ではなく、がっつりパッケージにシール張りつけるのは勘弁して欲しいと言うか… カバーのビニールが薄いから下手に剥がそうとするとエライ事になりそうなんでしませんが…

  • 簡易なジャケットに裏面も真っ白。メニューも特典もDVD版と一緒、って事でソフトとしての楽しみはチョイと薄いか。
  • ただ画像はもんの凄く美麗!(*゚∀゚)=3 あれだけカラフルで、且つ強烈な日差しのシーンであっても崩れないし潰れていない、デジタルのソースを綺麗に落とし込んだ感じと申しますか。鼻血出そうなくらいにシャープでクリアーでたまりません。もぅ、これだけで大満足です。
  • 音についても同様。これに文句つける人は多分いないと思われ。
  • 特典はDVD版と同じですが、個人的に珍しく思ったのが「DVD版の特典ソースそのまま、ではなくちゃんと1080Pフルのクリアーなもの」ってトコでしょうか。最近の作品だから当たり前、とも言い難い要素だと思うのでちゃんとクリアーなBlu-rayクオリティーの特典なのは有難かったかなぁ… ただ、DVD版同様にEDロールの『Chal Hand Uthake Nachche』をフルHDフルサイズでロール抜きで収録して欲しかったなぁ…