入院日記 Part2、その9。

 

 
とりあえず、今朝の検診にて余程の症状の悪化が無い限りは明日の退院、と言われるが… うん、明日をちゃんと無事に迎えるまでは。ヌカ喜びになってもしゃぁないし、ね… でも、とりあえず看護師さんにお願いして髪の毛を洗ってもらう。やっぱり一週間ぶりとなるとスッキリするわ〜 有難いわ〜
 

 
昼食後、この特別室に遂に他の患者さんが… って事で、とりあえず、空き部屋がありそうだったので個室への変更を願い出る。あと一日、だとは言ってもそれはあくまでも私に、であって、同室の方に私のイビキの酷さで迷惑をかけるのも… と。ホント、二度も追い出しくらわなきゃこんな事は考えなかったんだけど、ね… トホホ。
 

 
…って事で移った個室、なんか凄い。最短で明日の午前中まで、で二日分の料金は正直言えば無駄なんだろうけど、自分ん事だけってワケにもいかないしなぁ… とか。ま、最後の一日と思って信じてノンビリしよう…