『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】』メモ。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

アマゾンより本日到着。アマゾンの商品情報には書いて無い事とかをメモ書き。

 

  • 本編DVD
    • 劇場版本編 (1:35:11)
      • 画面サイズ: 1.78:1 (720x480)
      • 音声: ドルビーデジタルステレオ、 5.1チャンネルサラウンド
      • 日本語字幕
    • 映像特典
      • 特報集 (6:56)
      • 予告集 (4:24)
      • ノンクレジットED『僕たちの季節』 (2:33)
  • 特典DVD
    • キャスト・スタッフインタビュー集 (48:43)
    • 完全新作アニメーション『重大発表って言っても薄々内容バレてる時はどんな顔すりゃいーの?!』 (11:00)
    • ハタ皇子吹き替え版 (5:05)
  • 特典CD
    • 書き下ろしドラマ『帰って家の人にただいまと言うまでが遠足 エンドロールがちゃんと終わるまでが映画』 (24:25)
  • 劇場上映生フィルムコマ
  • 描き下ろしデジパック&三方背BOX仕様
  • 劇場パンフレット縮小版 (約64%ぐらいの縮小?)
  • ピンナップ (5枚)

 

…って事ですが、これらを包むビニールにロゴシールが貼ってあるんじゃぁ捨てられないでしょうがぁ! ちなみに私の生コマは武市さんとマタ子の遠景でした。
 
「新作カットの1つや2つ入れとけば奴ら全員騙せるアル」
 と予告で言っていたのがただのギャグでしかなく劇場版本編の半分近くを新作カット、既存の素材も全て色彩調整や塗り直しをTVシリーズの製作と平行しながらやっていたというのは正に狂気の沙汰、いやこの場合は侠気かなぁ… この完全生産限定版も充分にイカれた内容でありました(褒め言葉)。大体、新作アニメやドラマCDにあれだけキャスティング詰めるなんて正気じゃぁないですよ… 当面の予定が無くなってBlu-ray版が出ても買いますよ私は(笑)。