『Devdas (Blu-ray) (English Subtitled) (Taiwan Version)』メモ。

台湾版ジャケ。

  • Yesasia.comより購入。台湾のSheng Chi Media社製。
  • リージョンAll。日本語字幕&音声無し。
  • DVDをリリースしていたEROS社が出してないBlu-ray版を台湾の会社が?って興味と、そのEROS社のDVDの品質がもひとつな代物なだけに若干の期待を込めての購入でしたが画質的にはアップコンバートっか単純な拡大なだけでドットがそのまま拡大された感じでは。確かに1080ではあるもののそれならDVD版をプレイヤー側で補完してのアップスケーリングの方がまだ綺麗なんじゃぁないのかなぁ… ってのでガッカリ。まぁ予想はしていましたけど。
    • ただ台湾の際とだと本品、定価でNT200くらいだったからその値段でフルHDサイズにしてある、ってのはウリなのやもしれません。
  • って事で個人的にはオススメはしかねます。これが台湾とか現地価格で購入ってのならまぁ話のタネとしても悪くはないんでしょうけど、Yesasia.comからわざわざ購入するだけの品質だとはちょっと思えれませんでしたわ…