「はてなダイアリーが大幅にバージョンアップしました」だぁ?

 
改善すべきは不安定な挙動と付け足し付け足しでグチャグチャになった機能面とかであってパッとした見た目と機能追加じゃ無いでしょうに… 最低なのが「最近のトラックバック一覧」に自分の記事からのトラックバックが載っちゃってるので元の表示させないようにしようとしたらば出来ないようになっていて何それとか、レイアウトとかアチコチ勝手にいじくり廻したのを黙ってるトコで、しかもコソコソ修正してるのも黙ってるのな。読み込み直したら表示されたけど最初に「ログアウト」って表示されてるけどクリックしたらば「ログインしていません」とか、ナンかメンテより先にイジってみて苦情が出たトコを対処ってベータテストですか。普通さぁ、バージョンアップを謳うんならみっちりテストするもんなんとちゃうのん? そういやぁ先日のユーザー満足度調査でもアクセス過多だかでページがそもそも表示出来なかったりするのも含めて技術的にもサービス業的にも拙いよココ… まずユーザーが安心して安定して使えるようにするべきでしょ? twitterも興味無いしiphoneipodも持ってないし持つ気も無い私からすりゃぁだから何?ってだけだし、それで今までの表示やらがグチャついたり貰ったTBが消えてたりされたんじゃぁ堪らんわボケ。投げっ放しのメンテやサービスがいくつあるんだよ、って話で、しかもそれらをうっちゃっての客を小馬鹿にしたような今回のバージョンアップ? SEO対策とかあるけど一般ユーザーに関係なんかまず無いし、そもそもそういう関連のトコがモテだ非モテだって糞どうでもいい言葉の投げつけ合いしてるようなはてななんか利用しますかいな。今迄は面倒だから考えてなかったけど移転を真面目に考えるべき時なのかもしれませんなぁ… そりゃ後発に抜かれてくワケだわ。