こういうノリっていいなぁ。

 

 
・「ラブプラス」のトークイベント,「ラブプラスワン」を10月31日(土)に開催。前売り券は10月8日(木)発売開始
 http://www.4gamer.net/games/094/G009426/20091005036/
 

 
 何か、こういうイノリっていいよなぁ… と素直に思った。
いやまぁ私は全く素材のゲームに対する興味は無いんですけど、それはそれとして、こういう遊びが出来るようになった時代ってのもいいもんじゃないの?と思うんですよ。ひたすらに害悪扱いされてきた中である種の屈折と閉塞感を40以上のゲーム好きは持たされてしまいがちだったのと比べれば、そういう重さを微塵も感じさせない、ってなると特に、ね… 別に相対として云々、じゃぁなくて。勿論これはイベント主催者の気質にも因るだろうし、確かに都会、それも東京か大阪くらいでなきゃオープンなイベントとして出来ない事ではあるけれども、それでもこういう「場」をやってしまおうというノリは、私は好きですなぁ…
 

 
 
 
 http://loveplusone.jp/