「日記。」

USA-P2008-08-04


 
 会社の机の配置換え、隣りの荷受け&作業場への隔離(笑)という位置以外は
自由裁量となったので自分ひとりで思うままにやったお陰でとてもスムーズに、
実に快適に終了したものの、一人だから一気に短時間でしないともぅチョイと自分
の気力と体力と集中力に信頼出来ないんで… とやった結果、どうもまた今週末
は爆眠しそうなくらいに疲れという澱が体と頭ん中に蓄積している感じで、ちょうど
先週の金曜日も家に帰って飯食って一服してから風呂に入ったらもぅ駄目、体の
内側から疲れが溢れ出てきて気を失いかけて、何とか風呂から上がったものの
そのままベッドに転がったのが9時前の筈なのに翌朝の昼まで眠り続けてしまって
いたんだけど、それに近いような、そうでないような感じで…
 
 なんか動作もチグハグで、朝の名古屋駅で誤って鞄を閉め忘れてたもんだから
中身をブチ撒いてしまうという失態をしてしまったり、今もなんかこぅ集中力に欠け
る感じがずっとしていて。
 来週一週間頑張ったらお盆休み、だからこの週末は捨てっか回復に専念、って
のでもいいのかもしれんが、そうやってこの一ヶ月くらい週末の殆どを寝て潰して
きてしまってるだけに何とか今週くらいは… っと思っていたんだけども… 予定
は所詮予定で、しかも私個人の勝手なものだから仕方無いんだけども… うん、
やっぱ夏の暑さは、あかんですわ、と改めて思う金曜日の夜。
 
(皆様におかれましても熱中症とか、ホント、注意しておくんなまし… )