「日記。」

 
 木曜日の机の配置換え、私だけ隔離(笑)っか以前からの要望を許可してもらって
の配置となって、その他の部屋の配置を一人でやる事となって至極スムーズに終了
したのもあったので、思い切って金曜日の退社時に妻に大垣駅まで出張ってもらい
大垣みずまつりでデートする事にして。
 木、金、土、日、っと四日間の期間のある祭りではあるが、一旦家に帰ってしまえば
なかなか… 特にこれだけ熱い気温が続くと体力的にもぅヘロヘロになっているし、
ホントここんトコ週末となると殆ど寝て過ごしてしまっているのもあるんでせめてのも
罪滅ぼしに、まだ気力っかテンションが保てるウチに… って事でブラついて夜店を
冷やかしたりしてたものの、湿度と気温の高さに妻の方がメゲてしまってあんまり散策
ってワケにもいかずサイゼリアでの夕食を経て。
 
 結局、またも大半を寝て過ごしてしまった週末。どうにもならんくらいに兎に角眠く、
油断すると気を失うように眠ってしまう。もうちょっと気温が下がってくれるのならば
多少はマシになる筈だと思うのだが… ここんトコの東海地方の平均気温、ハワイや
グアムより高いってどういう事だよ… 駄目なもんは駄目だと思った日曜日の終わり。