「日記」。

 
 ここんとこ週末は完全にくたばってる状態が続いていて、そんな状況だから
こそ落語会なりに行きたいし実際一之輔さんのやたま師、染二師の会とかでも
凄く魅力的な企画があって金が無いワケでもないんだけども体力が、無い。
 行ったら確実に翌日以降が使い物にならん。土日で30時間以上寝てるっての
を無理したら… まぁ死にはしないだろうけども。また8月にお盆休みもある
からそうそう休暇も取るワケにもいかんし… で、その鬱積を幾許かでも晴ら
そうと購入するDVDがどうもなぁ… ってのがこの半年ずっと続くと流石に。
体力落ちてメゲてる時には堪えますな。これで31日発売の『零』が届くのが
まさに今週末。これはノリが合ってもらいたいもんだが… っとネットでまだ
DVD情報を眺めてる水曜日になって30分位の日記。
 
(早く寝れば?って思う人もいるかもしれんけど、これで気持ちのガス抜きに
なってる部分もあるんでなかなか、ねぇ…)