「ようやく…」(ブログ雑記。)

 
 ようやく… と言うべきか、やっと… と言うべきか、2006年の12月より
スタートした『豊色秘宝館』の陳列も来月上旬で一区切り、っとなるようで
ちょっとホッとしたりもして。もぅ検索していてもコッチがハードルを下げ
ても新たに出る程のネタも無いようでホッとしておるのですよ。
 
 週に一度ワーッとUPしておいて土曜日以外毎日手動で公開… エキサイト
では自動公開が出来ないんですよ… って事をするのが飽きてきたのもあり
ますし、何と言いますかねぇ… エロもまた時代と共にあるものだから、
どうも最近のって即物的過ぎてユーモアの趣に欠けると申しますか… まぁ
VHSというメディアのインフラ整備と普及、そして躍進とバブル程の事はDVD
や、ましてBlu-rayでは無かったから仕方ないのやもしれんのですが、コレ
というスターを輩出出来るのでもなく細分化されてのニッチ的な情況へとの
落ち込みをしているのはネット時代のせいなのか、それとも世界的な不況の
せいなのか、それとも… っと、まぁ理由は色々あるんでしょうけども、
やはりユーモアは余裕の中から産まれたモノの方が罪が無くて個人的に好み
なんですよね… 情況から倦まれたブラックユーモアも好物ではありますが
エロはやはり罪が無い方がいいんではないんですかいのぅ… 日本でのエロ
を指すのは「桃色」ですが、桜や桃の春はやはり匂う香もまた優しく柔らか
く暖かい時候だと思う私はやっぱ歳、なんですかいのぅ(苦笑)
 
 とりあえず一段落したら過去分の土曜日に元ネタを入れて、後はボチボチ
ネタが揃ったら更新、ってのはスタート当初から決めてはいたんですよ。何
せここまで続くとは… 現時点で、豊色画廊館を除いて491、一つの記事に
複数のタイトルを入れ込んでるのもあるんで実数は500以上、画像付で、って
縛りが無ければ、国産の偽ジャケも含めればもっとイケてたんでしょうが
そこまでは流石に私も辛いっかしたくないし、祝日用の【特別展示】のネタ
ももぅ思いつかないんで、ここらが丁度良い潮時ではないかなぁ… っと。
 
 さて、アレが終わったら次は何をしましょうかねぇ… っと、感慨に耽る
木曜日になったばかりの深夜。
 
(しかしまぁこの日記も2001年から、と思うとよく運営会社が持って私も
継続して書いてるよなぁ… まぁ生活環境に老化くらいで変化の少ない、
子供を持たない夫婦、って中年だから出来てるんだろうなぁ… とか。)