すぐ寝る女は愛される?

 

 
・恋愛テク:すぐ寝る女は愛される?男の恋愛深層心理
 http://mainichi.jp/life/love/news/20080619alb00m070001000c.html

 

 
 その昔、
「やっぱUSA-Pと分かり合うにはここらで一発、やっとくべきかもねぇ」
 と言われて
「いや飢えて不自由コイてますけどアンタとは願い下げです。」
 と答えた事があるんですが、セックスして解る事で具合とその相性くらいなんじゃぁ… っと思ったりするんですけども。まぁ私が「石橋を叩いて…」ってな上に観察するのが好きなタイプだからかもしれませんが別段セックスしなきゃぁ相手の人格や気性が解らんってのは無いと思うんですけどね… 例えば髪の毛や爪先、服装のヨゴレや消耗具合、言葉使いや会話での視点や立脚点や許容度、価値観とか解るワケじゃないですか、見てて話していりゃぁ。で、その答え合わせっか実証がセックスでなければならない必然性ってのはあんまり無いんじゃぁないのかなぁ… っと思う私からすると総論っか男性論のように語られると「?」って気にもなりますわな。
 まぁ確かに友人や知り合いにそういう御仁もいてモテモテだったりするのを見て羨ましいと思った事もありますが、得てしてそういう御仁はセックスでの理解ってのは信じていないか、それとも只の面倒くさがりかのどっちかであったもんですからより私なんぞは事前のコミニュケーションの方が重要になったもんで… 妊娠、性病ってのだけじゃぁなくて、
「ヤらしてやったんだからアンタはワタシのオトコ」
 ヅラされるのもウザイじゃないですか… で、その確証だか実証の為に行為を求められ、その行為ん中で「ワタシハアンタニコンナコトマデシテアゲテイル」って強要までされたらねぇ… 結局コチラ、私という人格・存在の否定って点では変わらんし、そんならもぅ面倒だから性欲に関しては風俗なり金で解消する方が後腐れも勝手な盛り上がりも無いしで逆に綺麗だと思ってたもんであります。ま、過去の話ですけどね。でも、そんなにこの当時の考えが間違ってたとも思えなくて… まぁ一例、としてですね、ある晩に酒場で妙齢の御婦人とそれなりの御話をしていて悪くないムードになってたとして、何となくセックスの話になったとしましょうや。で、なんのかんのと馬鹿っ話になりつつもそこでちょっと遠い目をしながら
「わたしとしてはスポーツみたいな、性欲の解消でがっつりヤってスッキリ、サッパリ後腐れない、ってのがわたしの理想かなぁ… 」
 と言われたとしましょうや。
私は、逃げますな。もぅ全力。例え飢えていて不自由していても嫌ですな。だって色々な意味で怖いじゃぁないですか。想像し得るそこらに対処出来るスキルの無い私としてはもぅ全力で逃げます。ヘタレと詰られても構いませんね。襟首掴まれたら泣いて土下座してでも逃げますな。それくらい私はトラブルとか厄介事って嫌なんですよ。だって面倒くさいじゃないですか… そうまでしてヤりたいとはどうしても思えんのですよ。始終不自由してても面倒くさい最強。
 逆にそういうトラブルや厄介事になりそうだと解っていても惚れる時は惚れるもんで、それに寝る・寝ないってのは関係無いんですよな… あまりそこに重きを置く男も女もどうかと思うんですけどね。そりゃ勢いってのはあるし、タイミングみたいなもんもありますわな。だから別に「すぐ寝る女は、軽い女だと思われて、決して本気の彼女にはなれない」とも思わないんですよな。だって考えてみなさいな、それと全く逆の「すぐに寝ない女は、しっかりした女だと思われて、本気の彼女になれる」か、ったらそうじゃないでしょ? 酒が入っていれば本性が出易い、ってのも子供ならいざ知らず大人がそうそうはならんもんでしょ? むしろそんな情況で安心して酔っ払うんならそれはそれだし、関係なくただ酔っ払うだけなら自制の利かないってだけの話だし。
 だからなんかテクと言うワリにゃぁ随分と稚拙っか、実にどうでもいいと言うか…
 

 
そして、ふと気付く。セックスするだけじゃなく、セックス観を聞いてみるだけでも、その男性の器が見えてくること。逆を言えば、セックスした後に女に興味を失うような男はやはり、自己愛しか持てず、女を愛せない男なのかもしれない

 

 
 …ってのにしても、まぁアンタが(その男にとって)それだけの、つまんない女だったからってんじゃないの? じゃなきゃぁ自分の【身の程】ってのがそれくらいの相手としか寝れない程度だったんじゃぁないの? って話なんじゃぁないのかなぁ… この記事っかポエム結び方の飛躍の仕方なんて
 

 
今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、エビちゃん蛯原友里)が人気だが、これからは男性にとっての理想像も 「さわやか正社員」系になるのかもしれない。そういえば自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが

 

 
 とかと同じくらいメチャクチャだと思うんですけどね… っと思ったら毎日新聞ですかそうですか。
まぁ新聞社のコラムっかポエムのページを読む層向けと思えば、これはこれでいいのかもしれませんわな。脅迫げで意味不明、過去の記事単位での論理矛盾が甚だしくともブログとは違って新聞社のやる事ですし。大体毎日新聞のやる事ですしなぁ… こんなポエムを書くライター、それを掲載する社員、そのデータの為のサーバー代、なんてのは所詮一端一角で、そういうメディアにでも購読料やスポンサー料を払ってるトコはいい面の皮だとは思いますけど、ね。