「web雑記。」

USA-P2008-04-14


 
 チンタラしてるとどんどんDVDが溜まっていくばっかりなんでえいや!
っと、とりあえずデータとメモをブログにアップして後はこれから詰めてく
ようにしたんですけども、ついでに自分のブログへのリンク元をチェックし
てみたら何と申しますか… まぁ世間とのズレとか色々思いますよな。
 
 Wii関連のキーワード検索が多いのは春の新入学や新社会人になって買った
人が増えたんだなぁ… っと微笑ましく思うんですが今頃昔に書いたバイオ0
やバイオ4について辿り着かれると今程はまだデータとして書く意識が低い
頃の文だけに慌てて多少イジってみたり。
 DVDの情報については大体、アップしてから3、4ヵ月後くらいにポツポツ
と来る感じなのは相変わらずなんですが、やはりエロは強いと申しますか、
「Edwige Fenech」とか「レディプリズナー」とかソレ系のワードが日本のみ
ならず海外から来ていて。まぁ収録時間とか特典部分は半角英数表記をして
いるんで海外の人もそこだけは解るとは思うんですけども… もう一個の
ブログでも思うんですけど、エロを求める者に東西も無いなぁ(笑)、とか。
 また最近は落語関係も書くようになっているんですけども、時々私の好み
ではないんで厳しい事を書いたその記事にまさにその噺家さんの名前での
アクセス、ってのはまぁ申し訳ない気持ちになりますよな。申し訳ない、と
言えば同郷で高校のかなり後輩にあたる某新日本プロレスの選手なんざぁ
ボロクソに書いたのしか無いんですけどそれで来てる人が毎日一人か二人は
いるんですよ。また何故かGoogleとかの検索結果で上位にその記事が表示を
されるからなんでしょうが、ファンの方なら申し訳ないよなぁ… でも、
気分的には変わらんしなぁ…とか。
 
 続けてやっているからこそ面白味を自分でどう維持していくか、なんです
けども、まぁ世間がどうであれポツポツとデータとして遺す事を考えてこれ
からもやっていけば多分、何処かの誰かの参考程度のお役に立てるんじゃぁ
ないかなぁ… って程度でやっていこう、っと改めて思う月曜日になったば
かりの深夜。
 
(さぁって、そろそろ寝ますかね)