SPAM。

 
 最近はウケそうな題名だけつけておいて本文無しでURLのみ、ってSPAMが増えてつまんないなぁ… 題名だけ晒しても仕方ないしなぁ… っと思っていたんですが。
 

 
日付: Mon, 31 Mar 2008 07:21:44 +0900
差出人: "成美"
件名: うちの台所に届けられたものを見ていただけませんか?
 
 
初めまして、成美と申します。36歳です。
今、私は一般家庭では理解できないような状況に置かれています。
 
私の家に届いたものがこれです。
http://narumiblog.fiberia.com/ウェブ魚拓
こんな状況、普通の方ならありえないと思われるかも知れません。
でも、現に私の目の前にあるんです。
 
どうかこの届いたものを処分する手助けをして下さい。
よろしくお願いします。

 

 
 リンク先は18禁なんだが、いやぁ笑った笑った。
 
 
 
 
 
 
 
 … でも、明日届いていたら完璧だったのにね。