「Amazon.comめが!(怒)」(個人輸入雑記)

 
 一応月末にはクレジットカード会社のページで自分の使用状況を確認する
んですよ、一応毎月請求書には明細も載ってはいるけれども気にはなるじゃ
ないですか… っと、さっきチェックしたらば
 
 2008/3/22 AMZ*PRIME CLUB 1回払い 7,992 USD 101.165
 
 …ってのがあって?????
 
 確か注文したのは… っと履歴を調べてみると最新が2007/03/17でその前
は2008/02/22、注文した品が発送されてもいないし何故に$79ものお金が?
っと調べてみると、どうやら勝手にAmazon Prime Clubに加入させられてて
勝手に課金されいたようなのが解って激怒、とりあえず
 
 私はAmazon Prime Clubの加入に同意していません。
 私はAmazon Prime Clubのトライアルも利用していません。
 私はAmazon Prime Clubを利用もしていません。
 何故私の同意を得ずに加入させ課金をしたのですか?
 私のお金を返せ!
 
 と、Amazon.comにメールを送る事にしたんですが… 汚いのがこれが自動
更新になっているって事で、アカウントから履歴を見たら2005年から私は既
に加入した事になっていて、今年もそうなったって事なんだけど
 
 知らんがなそんな事…
 
 何? それで恩恵あったの? いやぁ無いよ… 別に送料が安くなるでも
無し、梱包が厳重になるでもなし、確かにそう言えば若干発売日前に発送さ
れる事はチョイチョイはあったけど毎回でもなし、ましてコレ、Amazon.com
だけでしか適用されんもんなのに加入するワケないじゃん。
 でも履歴からすると私、見落としていたって事?(涙)
 この4年で$316ものお金を!?
流石に去年やそれ以前の明細なんて保管していないしなぁ… とりあえず、
返金が駄目でも退会はしないと駄目だろコレは… にしても、注文メール等
は殆ど保管してあるけど無いんだけどなぁ… 何時の間にこんな事になった
の??? っと涙気分な月曜日になったばかりの深夜。
 
 いやでも数ドルどころか$79ものお金のかかるシステムを自動更新で継続の
同意も求めないってのはどうなのよ… っかシャレにならんぞコレ…






 …っと書きあがる頃にはもぅ返事が来て、プライムからの解除と使用履歴
からプライム未使用なので返金します、って事だが… 僅か30分もしない内
でのこの対応、ひょっとして… 同じような無茶で文句言われまくり???
 いや拙いってホント… Amazon.comめが!(怒)