「映画雑記。」

 
 辛気臭い話ばっかりでもアレなんで、これから観る気のある映画の予告編
をダラダラっと列記。
 
・『FIDO (2006)』
 http://www.youtube.com/watch?v=8Mo6C6up1Qo
昨年『ゾンビーノ』なんて邦題で公開されたもんだから思いっ切りスルーし
たんですが、予告編を観るとコレがナカナカ面白そうに思えて。なんかあの
『Shaun of the dead』のエピローグ後の世界っぽい感じにも思えるんだが
さて… DVDは既にアメリカでリリースされているし何か他のタイトルがあれ
ば一緒に… ってトコか。
 
・『Be Kind Rewind Movie (2008)』
 http://www.youtube.com/watch?v=2IugKepxOyY
一応日本での公開も予定されているようなんですが結局『Blade of Groy』も
『Brother Santa』もこの地方での公開は無かったしなぁ… っと。確かに私
も最近のCGを便利に使い過ぎた作品には辟易としているのもあって、こういう
作品は観てみたいなぁ… っと。
 
・『Chocolate (2008)』
 http://www.youtube.com/watch?v=4lTbFcHWJEo
トニー・ジャーと喧嘩別れをしてしまった為に『Sword』の企画がポシャり、
『Ong-Bak2』がトニー・ジャー自身による初監督作ってのも楽しみなんですが
監督のPrachya Pinkaewが新人女優と組んでの格闘アクション映画ってコチラ
も期待であります。何気に『Black Rain』の松田優作っぽく阿部寛が出てる
のも興味をソソられるものの予告編のNGシーンっか事故シーンは… (汗)。
 
・『Semi-Pro (2008)』
 http://www.youtube.com/watch?v=LuGJ7AtD1Hc
どうせウィル・フェレルのコメディ映画なんて公開されねぇし。
 
・『Mama's Boy (2008)』
 http://www.youtube.com/watch?v=KlbC8PKNhbY
ちょっと微妙なトコだがジョン・ヘダーアンナ・ファリスなら… とか。
 
 そしてやっぱり
 
・『Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street (2007)』
 http://www.youtube.com/watch?v=L_hgrfZVlJA
ま、コレは劇場で観て、からですかのぅ…