「Amazon.caからの手紙。」(個人輸入雑記)

 
 ポルノミュージカル『Alice in Wonderland (1978)』をオーダーした
ものの、発売日が延びて言われるままに一度キャンセルした上で
再度オーダー、としたんですがまたもや発売日が延びて、今度は
12月24日、ってホントなのかぁ!? そりゃまぁ<a href="http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=112520&log=20071121">前回</a>、
「この商品の発送は12月25日以降になるけど勘弁してね★」
 と言われてたから特に大きな問題ではないしクリスマスシーズン
明けになる事は構わないんだけども、その再延期を知らせるメール
にはまた
「とりあえず一旦、キャンセルしてくれない? っか、して〜や〜」
 ってのは断固無視。
大体、最近になってAmazonってキャンセルする時に理由を選択し
なきゃならんけど、そこには
 
Amazon側からそう要請されたから。】
 
 ってのは無いし。
それにISBNだかASINだかのコード変更にもなってないオーダーだか
ら実際にはアカウント上では正しく延期された発売日に発送予定日が
変更されているってのに、何故にAmazon側からの都合の為、ただ
それだけの為にキャンセル&再々オーダーの手間までかけなきゃぁ
ならんと言うのか。っか知らんがな、そんなの… 別にメーカーの都合
だかでの発売延期ってのでAmazon.caの入荷忘れや発送忘れでも
ないんだから国際速達にアップフレードしろとか言う気無いし。元々
いつ届いてもいいと思ってるから到着に一ヶ月以上もかかる
Standard International Shippingを選択してるんだし。
 
 大体、Amazon.caがボンクラなのは承知してるから今更これくらいで
どうこう言う気ねぇって。
 
(再々再延期があったって不思議じゃぁないと思ってますしね… )