「日記」

 
戦国BASARA2』をチョイと触るだけのつもりがアッと言う間に5時間プレイ
ってな毎日を過ごしてて3時間程度の睡眠で出社した会社では仕事が特盛で
涙目になるのはドライアイのせいなのか悲しいせいなのか自分でもよぉ解ら
んのですが、それでも早く寝るのは何か勿体無いんで何処まで自分の体が
持つのか挑戦だよコノヤローってまぁゲームでのストレス解消&逃避とかを
してないと神経持たないんっすよ実際の話。いい加減、疲れ果てて倒れるよ
うに眠れればいいんですが、最近は睡眠中に寝言でも説教してたり怒ったり
してるそうなんで短い時間で集中して寝るってしないと寝る事は寝たけれど
余計にグッタリした目覚めになる、って場合もありましてな… まぁ何れは
倒れるかとは思うんですが、そん時はそん時って事で。