「12月の注文分」(個人輸入雑記)

 
 自分の為の御褒美としてeThaiCD.comにオーダー。
 
-『Hot Fuzz』 [ DVD ] $18.50
 … 日本語字幕&音声付、ってのが果たして本当なのかどうなのか?っての
もさる事ながらやはり好きな映画で、ってので。
 
-『Chok Dee : The Kickboxer』 [ DVD ] $11.50
 … 実在のキックボクサーを題材にした映画、なんだそうな。『Beautiful
Boxser』みたいなのかな? 一応フランス等海外でも公開されている、って
点でやや微妙ぅな期待値になってますが。
 
-『Ticket To Outer Space』 [ DVD ] $11.50
 … フランスのコメディ映画。
興味はあったもののユーロ高もあって、わざわざこの1枚の為にAmazon.frを
利用する程には裕福ではないので(涙)。
 
-『Muay Thai Chaiya』 [ DVD ] $13.50</b>
 … これまたムエタイ選手の若者を主人公にした青春映画っぽいブツ。
スクリーンショットに騙されたのやもしれんが、まぁ若者向けっぽい映画で
今のタイの現状ってのがどうなのかも知りたかったもんで。
 
-『Tarzan Sao Jao Pah』 [ VCD ] $5.50
 … 『豊色秘宝館』のネタ用。タイ版女ターザンのエロ系?ってのだけで
オーダーしてしまいましたが多分駄作でしょう(笑)。