「日記」

 
 連休、という事でDVD消化のつもりはあったんだけども昨日の大半を寝て
潰し、今日の大半もまた寝て過ごす、という有様で確かに連休だからこそ
出来る事とは言え殆ど何も出来ていない… 昨夜妻とチョロっと外食に出か
けたものの、行った店は不味くはないが美味いとは言い難い店でガッカリ、
って有様ではねぇ… ってな事を書いている今はもぅ午後6時。あと1日と
6時間程度しか残ってないやん。
 
 来週末は妻と立川談春の落語を聴きに大垣から京都と同じくらいの距離ん
トコにある愛知県は御津町にと行くのもあるが、ここんトコのボンクラ衆が
押し付けてくる仕事の手順も段取りも量も出鱈目なのが続くと肉体的だけで
はなく精神的にもかなりシンドイ状態になるようで結果休日を寝て過ごす事
になってるのを思うと来週あたりはいい加減雷どころじゃないモノを落とす
必要もあるのやもしれんが… 正直、、メゲかけておま。
 
(これで『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』が面白かったらば
まだ救いはあったんでしょうが… 17時間くらいプレイしてて最終章最後の
チャプターになってるけど、まだ面白味を掴めないんですよな…)