「愚痴日記」

 
 先週の書類倉庫整理やらの肉体労働&残業の御蔭で折角痛まなくなってた
右膝にまた僅かながら痛みが戻るようになった上に右の太腿の上に荷物が
落ちてきて大痣になって、まぁ酷い痛みではないもののどうやら体としては
無意識のうちに体の右半身に負担をかけないようにとしているらしく段々と
体の左側から変な歪みと言うか負荷を感じてて。
 一応朝等、気をつけてストレッチとか骨格の位置直し体操モドキなどをば
注意してやるようにはしているんだけども、流石にそれだけでは洒落になら
なくなりそうなんでコンドロイチン等のサプリメントの服用と寒い日だけは
サポーターの装着、ってしているんですが、こんなのトラックに乗ってる頃
以来なんだよなぁ… 歳くって回復が遅れてるのはあるんだろうけど、でも
仕事の段取りが悪いだけでこうもシンドくなるものかと辟易する月曜日。
 
 駄目な人間が何をやっても駄目なもんだが自覚してないのはもっと駄目。
会社の同僚でなかったらこんなに口煩く説明も批判も文句も言わないって。
そこらの酒場の隣席の人間とかただの知り合い程度にそない手間暇かける訳
が無いのに、単に私が意地悪をしてるってとられてるなんてアホらしいわ…