「夫婦善哉」

 
 結婚してからというもの、自分で言うのもアレなんですが浮気をするでも
なし、女遊びをするでもなし、基本的には会社が終われば家に真っ直ぐ帰る
という、結婚前の事を思うと品行方正な生活をしておりましてな。別に性欲
そのものが無くなったワケでもありませんし不自由を感じる時が無い訳でも
ないんですが、流石に日本のエイズ感染率の増加の高さもさる事ながら人と
触れ合う事への飢餓感もあっての真剣さと真摯さと誠実さを今はとても持ち
ようが無く、そうなるとお相手してくれる方にも失礼になるよなぁ… っと
思うから、ってのもあるんですけども。
 
 で。
 
 夕食時のTVのニュースで痴漢で役人だかナンだかが捕まっただのというの
が流れて何か妻としては心配する気持ちになったらしく、やおら
「うん、おっぱいパブまでは赦してもいいかも」
 と言われて味噌汁噴出しかけた木曜日。
 
(いや私、別におっぱい星人でも何でもないんだけども… )