SPAM。

 

 
From: noriko
To:
Sent: Wednesday, July 25, 2007 7:19 PM
Subject: 知ってたらすいません!
 
 
精力に自信があって、お金稼ぎたい方でしたら読んでみて下さい。
 
最近摘発などで、ホストクラブの利用などが難しくなってるのはご存知かと思いますが、困ってるのはホストだけじゃなく、利用してた女性もなんですね。
 
 
そういう方達は貢いでたりしてた分、お金はあるんですよ。
ただ今までの様に使い道が無いだけなんです。
なので、募集をかけてお金を払って、自分だけのホストを探すサイトを立ち上げました!
 
現在、思ってたより女性の希望者がかなり多くて、
ホスト役の男性の数が足りてない状況なので、慌てて募集してます!
 
 
普通のよくあるようなサイトではなく、「女性」がお金を払って、
男性を探すサイトですので、もちろん男性は気兼ね無く使えます。
 
体の関係を求める方もいますし、ただ話をして稼ぐ方もいますので、
どの程度まで出来るかは本人次第です!
 
 
好みの女性が希望してくるかは分かりませんが、
そこは割の良い仕事だと思って頂ければと思いますね!
 
 
男性も希望者が増えてくるかと思いますので、そうなったら一度募集締め切りなども
ありえます。
ただ確実に損はしないので一度やってみて下さいね!
http://serebu.biz/cas/?nh02

 

 
 ま、確かに仕事というのは得てして自分の好みと違うものではあるわねぇ… このメールの送信者とて、こんなSPAMバラ撒きをしなきゃならんような人生になるたぁ思ってなかったのと同じようなもんで。誰しも霞を食って生きているでなし、仕事は辛いよねお互いにサ。