「オンラインショップ話あれこれ。」(個人輸入雑記)

 
 なぁんか唐突にベニー・ユキーデの勇姿が観たくなって『スパルタンX』でも購入
しようかなぁ… っと久々にYseasia.comをチェックしようとするものの元々CGI
が特殊なのかサーバーが貧弱なのか解らないがモッサリ動作のサイトがなんかうまく
こっちの操作に反応してくれねぇ。ちょっとタブプラウザでいくつか同時に開こうと
するとページエラーページエラーページエラー。じゃぁってんで一個づつ調べる事に
してもページエラーページエラーページエラー。
 香港の正月はもぅ終わった筈だしアクセス負荷がそんなに高いサイトとも思えない
んだけどなぁ… とイライラ。
 
 あとインド映画についてもチェックしようとYash Raj Films社のオンランショップ
をお気に入りで開こうとしたら「サイトが見つかりません。」と表示されて焦ったが
URLが変わってやんの。でもサイト構成は一緒。自社サーバーで強化ってトコなの
かもしれんけれど、こういうのは焦るなぁ… だってアマゾンとかが何の予告も無し
にURLが… それが「www1.」から「www.」への変化だけだとしても… 変わってた
のなら「ページが表示されません。」「サイトが見つかりません。」だもの。
 操作感覚が向上した訳でもないんでこういうのはちょっと疑問。
 
 んでもって御菓子御殿。
今週末の母のお誕生日祝いにと利用しましたが、こちらはリニューアル後、ハッキリ
と便利で操作感もUP。オーダー完了メールもすぐ来るしで非常に宜しいかと。今度
は山口の義母さんに母の日にでも利用しようかなぁ… っと。