「今日も… 」(web雑記、かなぁ?)

 
 今日とて某ブログの為、世界のネットショップを巡っているのですが、
「そういやぁフランスのAmazonはまだ検索してなかったっけ… 」
 ボンジュールとかメルシーとかアモーレとかブラボーとかは解ってもそれ
が一体どういう綴りすらかも想像がつかない私としては下手に検索したとて
Importタイトルばっかり出るから無駄足っか手間倒れになりそうだからあえ
てやってなかったんだけどねぇ… っとか思いつつ、とりあえずドイツ語で
【erotik】
 と入力してみると矢張り【erotic】での検索になったんだけどデフォルト
表示順でのトップがスタローンの無名時代のポルノ『Italian Stallion』で
ズッコケる。
 
 いやぁ… これも『Rocky 6』効果、なんですかねぇ?
 
(コレやマドンナのといい、全盛期に回収に失敗したのってこうやっていつ
までも流通していくんでしょうなぁ… そを思うとキャメロン・ディアズ等
上手く回収出来た人って単にお金だけでなくタイミングも良かったんでしょ
うねぇ…)