「浜の真砂は尽きるとも…」(ブログ雑記)

 去年にスタートしたパロディポルノを陳列する<a href="http://seductive.exblog.jp/">『豊色秘宝館。』</a>、
特に何処にも更新PINGを打たず、ちんまりやっているのですがアクセス解析
を見るに一日あたりの来館者も安定していてそれはそれで有難いんですが…

 スタート当初にあちこちからデータを集めた時点でストックは130程度
だったんですよ。もっと数はあるだろうとは思ってはいましたが私があまり
面白いとは思えないモノまで記事化する気が無かったんで絞って100程度
になって、オープン前にとりあえず40ちょっと使っての残りの60チョイ
で後は適当に平日更新していきゃぁ大体春頃にはストック終了で後は新しい
ネタが出るまで放置、って予定でいたんですよ。

 しかし…

 去年末に新たに情報収集をして発見したネタが80個くらいあって、その
時点でちょっと危ないかとは思ったんですよ。準備段階でアメリカで漁って
ただけとは言ってもまさかそんなにイギリスやフランスやドイツとか他の国
ではそんなには… ってのが外れていて、手間ぁかけて探せば探すだけアチ
コチから色々なネタが出てきて。まぁそこからもガーッと適当に削ってみて
12月29日の06年最終更新の時点でストックが130って… 当初クリ
スマス映画のパロディ物を並べて、とか一応季節感を考えていたんですけど
もぅおっつかない。と言ってあんまり過去の日付に増やすのもアレだし、
土日更新はあんまりしたくないし…
「まぁしかしこれでも夏前に伸びたってだけでしょ。ちょっと見込みが違う
事になったけど、まぁこれはこれで一段落ついたら結構なデータ量になるん
じゃぁないの?」
 っとまだ呑気だったんですよ、今日までは。

 何か気になって、これまでデータ収集していたサイトを再チェックしたら
もぅ新しいタイトルやらがゴロゴロしていて。結局、セレクトした中から
ネタとして今日追加したのが32でネタ合計161って増えてるっ!(汗)
1月だって今日で12個消費してんのに!? まして12月から1月って
Christmas SeasonにNew Year Seasonってあんまりポルノのリリースと関係
の無い季節の筈なのに、何でこんなに増えてるの!? たった一ヶ月で!!

 いや私もエロそのものは嫌いじゃぁねぇですけどしかしねぇ…



「浜の真砂は尽きるとも世にエロの種は尽きまじ、ってか?」
 と悩む木曜日から金曜日へと変わる間際。