近況報告。

 
 まだ新しいPCが到着しておりません。
これも購入時にあと1万が上乗せ出来なかった自分のせいですが… 今週中には届くと思いたい。
 
 現在、
初代のPCを押入れから引っ張り出して、切れてたマザボの電池の入れ替えをし、熱発生量が気になっていたCPUを450MHzから元の350MHzに戻した上でファンを追加し、掃除をしてレジストリィの掃除もしてやったら安定して動くようになったんでとりあえずのメールチェック等の緊急時対応用として使用しておりますが
「いやぁJavaとか重いんだなぁ… 」
 っと改めて思うですよ。
回線は同じ、モデムボードも一緒、だけど2代目になった時に兎に角その表示の速さに感心したものですけども、そこから戻ってみるといやぁ重い重い。初代が押し入れに収納されての3年間における技術の進歩ってのを改めて感じてしまいましたのぅ… って事でまだまだ本格復帰は先ですわ。