「早く来い〜」(日記)

 
 っと、流石にちょっとイライライしてきた今日この頃。いやPCの事ですが。
 
 先週、ショップで購入する際、
「まぁ大体一週間くらいでお届け出来ると思いますよ〜」
 っと店員が言っていたんですが、いざ支払い後のレシートを見ると
 
 <font size="5">入荷予定日 : 11月19日</font>
 
 と印字されてて
「まぁ業者は大抵最悪の数値を言うもんだしねぃ〜」
 って思ってたんですが、既にカードへの請求が成されていたのを知ると流石に、ねぇ…
 
 大体、BTOモドキだから届いたからってスグに使えるワケでもなく、まずは
本体の部品状態のチェックやらしてインストールしてバックアップデータの転送
もして… って手間を思うとそろそろ来てくれないとなぁ… って事で、
 
 <font size="7">早く来い〜 三代目〜</font>
 
 っと呼ぶより腐してみる日記。
 
(いやまぁネットするだけなら初代Mやんモデルでも充分なんですけどね、ええ)