「今だ待機中(苦笑)」

 
 どぉ〜もぉ〜 USA-Pでございます〜
 
 先週ショップに注文した時に店員は
「大体1週間くらいでお届け出来ると思いますよ〜」
 っと言ってましたが今日はあきませなんだ。
まぁ先週記入しておいた宅急便の時間指定通りに今日来たら大雨&雷だらけだった
ワケで来なくて良かったのかもしれませんが…
 
 って事で連休かけて<a href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/pctop.html">「USA−Pc Life」</a>で活躍っか酷使してた初代PC
を押入れから引っ張り出して2代目からブッコ抜いた部品を装着、マザボの電池が
切れていたのを交換したら普通に起動して動いてくれたんで、熱発生量の高かった
CPU450MHzから元の350MHzに戻し… って事をしてとりあえず、待機中の待ち
用にと使用する事にしました。
 レジストリィも徹底的に掃除してやったら動作も買い替えを決意するくらいに
酷かったのも改善されましたし… って事で一安心。まぁこれはCPUとボードと
の相性もあったのかもしれませんが…
 
 2代目を購入したのが03年6月、たった3年と3ヶ月で急逝してしまったのを
思うとこの初代君の何とタフな事か! 今回久々にイジってみましたが本体ケース
の扱いやすさといいホント、いい機械だったんだなぁ… っと。
 そりゃまぁこの機械でリッピングとかしようとは思いませんが、ネットとメール
の為だけならばまずこれでいいってのがホントねェ… Mやんに感謝、ですわ。
 今回CPUを元に戻したのも大事に使ってやりたいから。危機っかトラブルが
そうそうあって欲しくはないもんですが、友人からのプレゼントというだけでなく
大事にしてやりたいですわこの相棒は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも…
 
 早く来てくれないかのぅ、三代目(笑)。
 
(ネット非接続の間に溜まったエロSPAMが60通超えてたのはゲンナリしました。
BBSといい、ホント業者うぜぇ… )