「お知らせ」

 
2006年10月30日月曜日 08時08分
 
さて、お忙しい中大変申し訳ないが、少しばかり私からお話をしたい。
オーナー USA-P 
「実は土曜日、2代目のPCがブッ壊れました(涙目)。
土日は完全にそれにかかりっきりになってみましたがあきません。
 
最近立ち上がりがややおかしいんで気にはなっていたんですが、
とうとう電源を入れてもウンともスンとも言わなくなりまして…
 マザボの電池を交換しても駄目、電源を交換しても駄目、HDDは
生きている、って事はマザボのどこかがイカレた、って事なんで
しょうが外目にはどこか部品の異常… 例えばコンデンサが破裂や
変形してる、とか… も見つからず。
 
とりあえず会社のPCからここに書き込んでおりますが、暫しネット
は出来ない状態になります。ええ、買い換えっすよPC(涙目)。
 あぁ、背広とコートと沖縄旅行の予算がぁ… っと言ってももぅ
どうしようもありませんわ。データのバックアップは出来ましたし
HDDは生きているから後で外付けユニットで接続すればデータの
サルベージも可能ですんでまだマシ、っと思う事にしますわ…」
 
2006年10月31日火曜日 09時11分
「とりあえず、ショップにオーダー完了しまして… 最大で21日迄、
私はPCの無い状態となりました。早ければ1週間程度で、だそう
ですが…
 
会社で閲覧&書き込み出来るのはこのBBSのみですんでアレですが
火急の用件等がある場合はお手数ですがこの記事にある「MAIL」
のボタンを押してくださいませ。その際、件名に「USA-P宛」っと
付けていただければ確認が早く出来ますので宜しくお願いします。
 
このPCの無い状態の間はDVDの消化とかちょっと時間の使い方を
変えてノンビリしてますわ… ではでは。」
 
==================================
 
 … って事でしたが、
本日(11/2)、会社から帰ろうとするも飛び込み&名古屋駅で持ち主解らぬ
不審物が発見された、って事で帰りの電車が不通になってしばしの時間潰し
の為にネットカフェにいてコレを書いてるんじゃぁな… っと自分のネット
依存具合に苦笑してたりもして。
 
 まぁイレギュラーな接続なんでやはりPCが来るまでは不義理をしますが、
何卒ご勘弁をば… って事で、「でわでわ」。
 
 
 

(あぁしかし、delキー等壊れてるキーボードでの入力はヒタスラに面倒い…)