「web雑記」

 
『Debbie Does Dallas Ultimate Edition』を注文してから、どうも自分の中
に燻っていた艶笑系っかパロディポルノへの興味が再燃してきて金も無いの
に困ったなぁ… とか思いつつ調べていると(笑)、これが思っていたより
数がある上に、内容はどうであれ実に色々なジャンルの映画なりTV番組等
のパロディがある事が解ってちょっとビックリ。
 日本でも一応ジャンルとしてはあるものの、どうもコスプレ系なのを思う
と似たようなモノかもしれんのだがしかし一応ジャケやタイトルを考えてる
のもあれば『Flesh Gordon』のように昔のTVや映画版『Flash Gordon』の
テイストを踏襲しているのもあれば未見ながら『Alice in wonderland』の
ようにミュージカル作品まであるそうな… ってのを知ると物欲再燃しそう…
 
 …って調べていく過程で何となく、
「これだけパロディっかパクリ系が作られているワリにそれをフォローして
いるサイトってShopサイトでもなかなか無いもんだなぁ…
 
 だったら、とりあえずジャケなりタイトルなりで私がウケてしまった作品
だけでも、データ倉庫的なブログでも作ろうかしらん?」
 と思ったりして。
 
 いやまぁその分、日記やHP更新しろよ、っか社内資格試験そろそろ合格
しとかなマズイだろ自分、とか思うんですが、なんかこぅ一時の消費物として
生産され時間の経過の流れに流されてゆくモノ達を思うと、ってのもあるし
「よぉまぁこんな下品なタイトルに!(笑)」
「あぁこういうジャケにしたんだ〜(笑)」
 とか元々調べ物をして分類する事が好きな私にとっておおよそ世間の役に
立たないであろう事だからこそ余計になんかやる気にもなっていたりして。
 
 ともあれ、
18禁ネタでも煩くなくカテゴライズが多岐に設定できて尚且つ軽くて無料
ってブログサービスってどこだろ? っとボチボチ調査中な月曜日。
 
 
 
 
 

 はてさて。