「11月分の注文」(個人輸入雑記)

 
 何のかんのと結局それなりに…
 
・『Playboy: Totally Busted, Vol. 1 and 2』; $17.99
 Playboy版ドッキリカメラ、のようですがキャストにWWEのDIVAが! では
なくJackassのSteve-oが! って事で。セットだとお得だし、排泄物&吐瀉
物無しで楽しめるんではないかと。
 
・『Debbie Does Dallas Ultimate Edition』; $26.99
 まぁ退屈だろうとは思うのですが、アメリカのカルチャーに関わる作品だ
けに買っておくか、っと。既に<a href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2uso044.html">『Debbie Does Dallas Uncovered (2005)』</a>を観てる
だけにもぅ呑気に楽しむってワケにはいきませんけど、ね… って、Amazon
から商品ページが消えてるんですけど(大汗)
 
・『Monster House (Widescreen Edition)』; $16.87
 製作総指揮にスピルバーグとゼメキス、って時点で私には危険信号なんだ
けど『NAPOLEON DYNAMITE』のJon Hederも声優参加してるし! … って、
それだけじゃなくて、久々に予告映像を観て購入したくなった一品。
 ま、期待し過ぎずにツルっと観て楽しめればいいかな、っと。
 
・『Girls Going Crazy Hollywood, Vol. 1』; $3.78
・『Girls Going Crazy Hollywood, Vol. 2』; $3.74
 先日の日記のネタでござんす。凡百なFlasherモノかとは思うんですが。
 
・『Dare Devil Dreamgirls Caught in Public』; $5.46
 お外で自然、大解放ぅ〜ってノリかドッキリ系か判然しなかったんですが、
どっちにしても嫌いじゃぁないもんで(笑)
 
・『Slaughter Disc: The Unrated Director's Cut』; $2.50
 既にいくつものホラー愛好家のブログで取り上げられてるスプラッター
ポルノ。本当は筒井の『問題外科』げっか『死霊のしたたり』のポルノ版ら
しい『RE-PENETRATOR』の方も興味はあるんだが…
 
 
 
 …っと、まぁ桃色げっか黄色げっかBlueめ。
 まぁこういう時もありまさぁな。