他人事な気分。

 
 先月応募した懸賞の三泊四日沖縄の旅に当選。
 
 いやまぁ通知は昨日来て妻はうひょひょひょひょひょ〜い♪っと喜んでいるんだけど、当てた私の方は現地の調べモノをしてみて一日経ってみたがこれという感慨も感激も沸かない、しごく平穏な気持ちなのは結局、これまで投稿やアイディア募集とかの実力っか企画系ではなくクジや懸賞と名の付くモノに一切当たらないままにもぅすぐ40(苦笑)って歳になったせいか、それとも「相方が酔っ払うとコッチは酔えない」ってのかよぉ解らんが。
 
 まぁ出発日は11月25日と一ヶ月以上先、だからボチボチと気分を高めていきゃぁいいわいなぁ… でもなんか一昔前のマンガみたいで、なんか他人事な気分の金曜日。