「一昔前のマンガのような話。」(日記)

 
 懸賞に応募した三泊四日沖縄の旅が当選。
 
 一日経ってみて、色々と現地の調べモノをしていてもこぅ実感が湧かない
っか感激とかどうとか兎に角感情が動かないのは単に産まれてからこの方、
懸賞と名の付くモノに当たった試しが無かったからか、それとも一昔前のマ
ンガのような話… これが海外とか下呂みたいな近場ならまた別の感慨もあ
るのかもしれんが「行った事が無いから行ってみたい」という程度で特に何
処が見たいの何が食いたいのという事もない地で… ってのもあるかと。
 
 ま、出発日が11月25日と一ヶ月以上先だし、まずは風邪を治す事こそ
第一、だわいなぁ…
 
 
 
 
 
 
 まぁ当てた私よりペアで行ける妻がうきゃきゃきゃきゃうひょひょ〜い♪
っと昨日から喜びまくってて、「相方が酔っ払うとこっちは酔えない」って
のと同じなのかもしれんけれども(笑)。