「日記と言うか雑記と言うか」

ボックス外観。


 
 それなりに楽しんだのは事実だし… っと、とりあえずDVDジャケットの
スキャンをし終えて『Wildboyz Season 3 & 4』のレビューを書き始めるも
ウッカリ自分の書いた<a href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2uso037.html">『First Season』</a><a href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2uso042.html">『Second Season』</a>のレビューを
読み返してみて観たくなってしまって結局観直しをして潰れてゆく日曜日。
 
 ま、休日だからいいんだがしかし、未見のDVDもまだあるのに… でも、
やっぱり面白いもんは面白いなぁ… っとか。
 

個人的にはただ腐すだけのレビューってのは書きたくはないし、なるべくな
らば褒める部分は見つけておきたいが… とは思っているんですよ一応は。
自分のテンションとか体調とかの事だってあろうし… とか、まぁそれなり
に考えてみて、書いてから一旦放置をしてたりするんですけど、自分の位相
ってのかなぁ… 着眼点っか視点っか、立脚点を考え直さねばならない程の
モノ事ってのはまぁそうそうは無いもんで、過去のレビューを読んで自分の
文才の無さ、書き足りなかった事、誤字脱字を発見はしても… ってトコで
しょうかね。
 
 まぁ四捨五入して40にもなろうって男がたかが1、2年前からそないに
変化してるのってのも問題だとは思うのですが。いやいや頑迷に変化を拒む
のも柔然と変化を受け入れるのも人それぞれ、ですが、ただ主体も無く流れ
てゆく事とは違うワケで… ってのは兎も角として。
 
 とっとと流しでもやらなきゃならないのが仕事、ってのに比べれば自分が
ある程度まで納得出来るまではやりたいのが趣味。と言っても、新作とかの
事を思うとなぁ… っと、これから昨日10時間煮込んだカレーでの昼食に
するUSA-Pの日曜日、でした。