「日記」

 
 毎年6月の最終週は28日の結婚記念日前後込みで外食したり映画を観たり
しておりますが、とりあえず明日の日帰りブルーベリー狩りバス旅行でシメ、
かと思ってたんだけどピクサーの新作『CARS』の日本上映も今週末、とわ!
そもそも自分らスタッフの体験をベースにしてるピクサー映画とのマッチング
は矢張り『モンスターズ・インク』までなんだが… しかし… 今作の主人公
の声がオーウェンウイルソンだもんなぁ… とは言え気分的にはまだ微妙、
っか大画面で観るだけのパッソンを感じれないんでアレですが… って、日記
を書いてる場合じゃぁないよな、うん、寝よう。明日はいつもに比べれば朝は
遅いが一日バスですしのぅ… って事で今週のHPもブログも日記の更新とか
もお休みします。では皆様よい休日を〜
 
(風呂上りにTVをつけたらアニマックスで『さらば愛しきルパン』を放送し
てるのをうっかり観てしまい、「あぁラストの車とバイクは色違いだけど…」
っと確認がてら『カリオストロの城』を再生したら最後まで観ちゃった(笑)
いやだってK−1タルかったし… ってなUSA-P)