ボケちょる。

 
 なんか久々にチェックしてみたら、これまでリリースされていなかった
SNL - Best of John Belushi (1985)』 $9.99
SNL - Best of Dan Aykroyd (1986)』 $10.99
SNL - Best of Gilda Radner (1989)』 $10.99

 っと、VHS版しか出てなくてとっくに生産中止になってたもんだからマニア価格の中古品しか無かったブツがDVD化されていた*1だけでなく新たに
『Saturday Night Live: The Best of Commercial Parodies』 $14.99
 のような企画モノまでリリース予定*2、ってのを知って嬉しい反面、
「じゃぁギャレット・モリスの個人物も出せや〜」
MONTY PYTHONメンバーの出演回だけまとめて出せや〜」
 とか、色々と欲が出てしまうもので。
まぁぶっちゃけSNLのジョン・ベルーシはワンマンというか兎に角好き勝手、我侭が過ぎて全体のバランスを壊してる事も少なくなかったから実はそんなに観てみたいものではないし、ダン・エイクロイドもキャラの作り方は類型的で面白味に欠けるし、別になってるんだからブルース・ブラザースのでもないんだけど、やはり気になるのはなるし。人によってはマイク・マイヤーズエディ・マーフィーアダム・サンドラーかも知れんが私にはスティーブ・マーチンやギルダ・ラドナーの方が、そして何でチェビー・チェイスのが無いんじゃボケナス〜 っと、いささか平静を失う。
 
 いやしかし、
次世代DVD規格もいよいよ始動、って事で過去の遺産をDVD化するには丁度いいタイミング、なんだろうけど、VHSからDVDへの移行の際にソフト化が取りこぼされた、忘れられた作品は結構あるもので、今も私は『ドラキュラ都へ行く (LOVE AT FIRST BITE(1979))』や『ドラキュリアン (THE MONSTER SQUAD(1987))』を出せや〜 っと思っていたら
 
 出てたッ!
 
 
 
 ここんトコ忙しかったとは言え、ちょっと油断してたなぁ… そういやぁ『装甲騎兵ボトムズ』もやっと北米版がリリースされだしのぅ… なんでぃ、一杯買いたいもん、あるじゃねぇかよぉ… ボケちょるなぁ… 最近。
 

*1:DVD Release Date: September 6, 2005

*2:This title will be released on May 23, 2006.