コミックス。

 
 色々迷ったが『DEATH NOTE』、10巻まとめて処分したのは私的には間違いじゃぁなかったなぁ… っと思った今週のジャンプ。そして、『ONE PIECE』の41巻をウッカリ職業安定所で転入&転出&退職者の書類待ちの合間に読んでグッときてしまって困った私。もぅ『トライガン マキシマム』と『百鬼夜行抄』くらいしか新刊を待つものは無く。『餓狼伝』はまだいいんだけど『範馬刃牙』は『タフ』よりゃましだけどもぅどうでもいいし。『ホーリーランド』は話よりも絵のキモチワルサが魅力だったけど最近じゃぁマトモになっちゃったし。『はじめの一歩』は、意志の復活が自ら気がつくのではなかった、って時点で興醒めしてしまってどうでもよくなったし… っと、最近はとんと読まなくなってしもぅたのぅ私。まぁ別に困りはしないんだけど。