『バトル封神』(GC)

 
 …って事で、何となく安かったので

バトル封神

バトル封神

 を購入してみたが… やってらんねぇ。
やる事は『真・三国無双』みたいなんだけど、懐かしの『VF KIDS』よろしく等身の小さいキャラは兎に角当たり判定が小さい狭いダメージ少ない。宝貝によって攻撃バリエーションが増えるにしたってモーションがどれも、どのキャラも遅いから割り込みされまくりで話にならない。敵に囲まれたらタコ殴りされまくり。おまけにボスによってはアオリ視点になるのはいいんだけど地形と背景のポリゴンが透けて欠けて、って見辛いったらありゃぁしない。また中ボスによっては起き上がりモーションに攻撃判定があるのはいいんだけど、倒した後でも起き上がってからやられモーション、ってなるんで実は体力ギリギリん時にやっとこさ倒したのに、うっかり近かった為に起き上がりモーションで死亡でGAMRE OVER、ってなった時にはコントローラーブチ割りかけたですよ。コンティニューが無いから入手した宝貝も数値上げもパー。攻撃、防御共にアイテムでしかUP出来ないランダム頼みに加えて仙術のレベルUPもナマケモノ並に遅いわキーレスポンスまで悪いわ… っとストレスを溜めるにはもってこいでしたよ(涙)
 
 あぁこんな事なら最近読書に勤しんでほったらかしになってる妻のPS2で『ソウルキャリバー3』なりで遊んでた方がよっぽど良かった… 大した額ではなかったから損したとは思わないんだが、しかし時間の無駄になった事は本当に嫌だぁ…