『北斗南斗キャラ別占い』

 
 中川画伯のブログで紹介されていたので早速チャレンジ
 ふむふむ、選択は血液型と日付だけですか… って、
 ジュウザぁ!?
確か雲のジュウザ、だよなぁ… 我流の拳法の人でラオウが生きている時に唯一黒王に乗った人で、確かにまぁ好きなキャラではあったが… っと結果を見るに

 
 照れ屋・純情・遊んでいるように思われがち

  • 特徴 … これと行って打ち込める趣味もなく,毎日こんなことでいいのだろうかと感慨深い一面を持っているが,何か違うことをやり出すのになかなか時間がかかり、「まぁいいかぁ..」となってしまうことも多い。
  • 好むこと …信頼のおける人と遊びに行くことが何よりの楽しみ。
  • 嫌うこと … 自分の恋愛ネタで周りが勝手にもりあがること。
  • 友達づきあい … 友達もけっこう多いが,本当の友達って誰なんだろうなんて事を考えてしまう感慨深いタイプ。
  • 恋愛 … 普段はチャラチャラして見られがちだが、実は本命の相手には照れて近づきにくい。シャイなので自分から告白することはめったになく,チャンスを逃してしまうことも多々ある。

友達や恋人がこのキャラだったら このキャラの友達・恋人には決してウソは禁物。1度できた深い溝は,なかなか修復がききません。

「嫌うこと」はまぁ当たってるけど、コレって普通嫌な事じゃねぇの? 違うの? まぁ「恋愛」はその通りだけど、後はあんまり… って事で妻のを調べてみると
 ケンシロウ
 マジっすか? どんなんですか? っと見てみると…

 
 暗い・根はやさしい・行動がワンパターン

  • 特徴 … 根は優しいが,表情が無表情に近いためアナタの事を理解してくれる人は少ないかもしれません。
  • 好むこと … 自分の部屋でゆっくりすること。
  • 嫌うこと … 恋人や家族の悪口を言われること。
  • 友達づきあい … 友達づきあいも慎重なので、そんなにたくさんの友達はいませんが、信頼関係はかなりのものです。
  • 恋愛 … 慎重なので自分からは告白せず様子をうかがうタイプ。行動がワンパターンなのでデートも同じ場所が多く異性は少々退屈に感じているかもしれません。

友達や恋人がこのキャラだったら いまいち盛り上がりにかけますが、根はいい人なので大切にしてあげましょう。
 

 … あ、あたっ、あたっあたっ、あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたうぉあたっ(以下略)